Sondre Lerche再来日!!!

9月13日0時、情報解禁されましたね。Sondre Lercheの新作PLEASE発売に合わせた来日公演。今年3月の同郷ノルウェーのYoung Dreamsとのカップリングツアーが素晴らし過ぎて、いままで以上の大ファンになったわけですが、まさか2014年に二度も来日してしまうとは。嬉しすぎてぶっ倒れそうです。僕も「単独来日したら絶対ライブ行くよ」と公言してるので、11月20日(木)大阪でのライブを観にいく予定。というか、チケットもまだなのに、先に航空券を予約してしまいました(笑)。ジェットスターの熊本新規就航、大歓迎いたします。

とにかく鼻血が出そうなほどスペシャルなソンドレのライブ、ちょっと無理してでも観ておくことをおすすめします。みなさん会場でお会いしましょう!

また、PEANUTS RECORDSでは日本先行発売(9月17日)となる新作PEASEの国内盤CDの入荷も予定しています。役得で先に聴かせてもらいましたが、こちらもめちゃくちゃ素晴らしい仕上がりなので、全員マストでお願いいたします。しかしソンドレの国内盤と来日公演とかFLAKEさんマジ神。一生ついていく準備はできています(笑)
news_toneflakes73_artsond
Sondre Lerche “Please Tour 2014”

●November 18(tue) @ Tokyo/Fever
Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥3,800- / Door ¥4,300

[LIVE]
Sondre Lerche
and more

●November 19(wed) @ Tokyo/Fever
Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥3,800- / Door ¥4,300

[LIVE]
Sondre Lerche
and more

●November 20(thu) @ Osaka / digmeout ART&DINER
Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥3,800- / Door ¥4,300

[LIVE]
Sondre Lerche
and more

コメントする