THIS IS POP

急遽、今週末8月9日(土)に、今年のRECORD STORE DAY KUMAMOTOではDJ関連の仕切りをしてくれたりと、いろいろお世話になっている山本さんからのお誘いでDJすることになりましたので、お知らせを。この日のパーティーは翌日のザ・コレクターズの熊本公演の前夜祭的な意味もあり、DJはMOD縛りだそうです。僕はその縛り緩く解釈してネオモッズやスタカンやレスポンドやスタカンぽいのやスタカン風なのやスタカンなんかを回そうと思っています(笑)。チャージ・フリーなのでモッドな人もそうでない人も是非遊びにいらしてください。

今回のTHIS IS POPは山本さんが主宰していたライブメインのパーティー名で、しばらく開催されてなかったのですが久々の復活です。熱く、青臭く(そしてこじらせてるw)山本アニキのことだから、この名前使うのにもいろいろな想いがあったんだろうな、と。そんなパーティーに誘っていただきとても光栄です。暑い夜に熱く盛り上がりましょう!

91841_2094729272_157large
THIS IS POP

2014/08/09 (sat)
at BAR KIBARASHI
20:00 start

charge:FREE

DJs:山本和彦、KISHIDA(mighty mighty)、タジリショウ(obvious/nahuelito/ソングサイクル)、UMEDA、林田の嵐、masayan、Sean Michael Wilson、IDE(PEANUTS RECORDS)

コメントする