さくらマルシェ

来る3月20日(祝月)春分の日 に玉名の「さくらマルシェ」に出店することになりました。この「さくらマルシェ」ははじめての開催で、玉名が地元のマイメン高本君(高本商店)も実行委員として奮闘しているようです。これから詳細発表されると思いますが、ライブやDJなど楽しい仕掛けもあるそうです。また仲良くさせてもらっているCarrot Rope BookstoreTartelette-coffeeこと宮崎君も出店されるそうで、僕もとても楽しみにしています。寒い日が続いていますが、この頃はよい季節になっていると思います。ちょっと先になりますがスケジュールを空けていただけると嬉しいです。

また、現在「さくらマルシェ」では、物販、飲食、ワークショップの出店者を募集しているそうです。はじめての開催ということで出店者は無料だそうです。僕のほうからご紹介もできますので、気になるショップさんや個人の方はお気軽にお尋ねください。

2017年 3月20日(祝月)春分の日 
開催時間 10:00~16:00
開催場所 玉名中央病院 東駐車場(熊本県玉名市中1950)

コメントする