今週末

なんやかんやバタバタとしておりまして、お知らせが直前になりましたが、今週末当店も参加するイベントが二つあります。ひとつめは土曜日3月26日BARきばらしでのパーティー『DistrAction Disco』に僕もDJで誘ってもらいました。僕はDJはかなり久々ですが、県内外で活躍するメンツが揃ってますので、負けじとよかレコ持っていこうと思います。フライヤーもTHE SMITHSなので、80′S UKもの多めで行こうかな。チャージはフリーですし、僕の出番は早い時間なので、スタートからどうぞよろしくお願いします。

そして翌3月27日(日)は「健軍桜マルシェ(健軍自衛隊通り桜まつり)」へ出張PEANUTS RECORDSで出店します。「音楽を楽しみながらまったりお花見。賑やかで春らしい体験を、ここ健軍で。」とのことで、ライブや飲食、物販などお花見気分で楽しんでいただけると思います。ちょうど桜も見ごろと思いますので、是非お誘いお合わせの上、足を運ばれてください。盛りだくさんな内容についてはこちらでチェックしてみてください。
12895494_1761307147432004_334271973_n
2016/03/26(sat)
『DistrAction Disco』
@BARきばらし
start 20:00
no charge (1drink order)
☆DJs☆ Sean (Scotland)、岸田 聡 (this is pop)、Umeda (Holic)、Genta (Kieth Flack Rocks)、NAGATA、・IDE (Peanuts Records)
12834796_1043808209018554_835148245_n
「健軍桜マルシェ(健軍自衛隊通り桜まつり)」
日時: 2016年03月27日 11:00-17:00
会場: 健軍自衛隊通り桜並木周辺一部(約100m)
住所: 熊本県熊本市東区東町4丁目

コメントする