SONDRE LERCHEリミックスコンテスト

今年の3月に名古屋で観たSONDRE LERCHEのライブは本当に最高で、まさに理想の3ピースバンドでした。もっと超満員でもいいじゃん、と思ってたけど、ソンドレが1曲やりおえるごとにあたたかい拍手が鳴り、みんな同じ気持ちで観てるんだ、とかなりグッときた。20年前に西新ビーベンで見た絶頂期のLEMONHEADSを彷彿とさせ、僕の中ではBELLE & SEBASTIAN、KINGS OF CONVENIENCEに続く、単独来日したら絶対ライブ行くよアーティストの仲間入りをしました。

その後6月に公開された新曲BAD LAWが衝撃的によくて、9月発売予定の新作”PLEASE”に期待が高まるばかり。

で、そのBAD LAWのFancy Colors remixなるリミックスバージョンもsoundcloudで公開されております。

こちらも元曲を活かしてダンサブルに仕上げたナイスバージョン!よくよくソンドレのsoundcloudを見てみますと、BAD LAW remix stemsというBAD LAWの素材集が公開されていて、リミックスコンテストを開催している模様。確かPHOENIXもENTERTAINMENTで同じようなことやっていましたが、面白い企画ですね。DJやトラックメーカーなど腕自慢のみなさん、参加されてみてはいかがでしょうか?締め切りは9月5日だそうです。

コメントする