月ごとのアーカイブ: 8月 2019

サマーセール

明日8月5日(月)より9日(金)まで夏休みとさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、基本的に週休1日で営業しておりますので、有給消化ということで、ご理解ください。夏休み期間中はサマーセールと題しましてウェブショップは中古全品30% OFFになります。

熊本のみなさんは、ウェブショップでご注文いただき、当店の夏休み明けに店頭で購入することもできますので、是非ご利用ください。暑い日が続きますので、涼しい部屋でレコード楽しんでいただければと思います。

それでは下の注意点を読まれたうえで是非この機会にご注文くださいませ。

サマーセール2019
*セール期間は8月5日(月)0:00~9日(金)23:59までとなります。それ以前、以降のご注文は通常価格になりますのでご注意ください。
*セール対象商品はウェブショップへ掲載されている中古商品で30% OFFとなります。
*自動送信の「ご注文ありがとうございます」のメールでは割引前の金額が表示されております。10日(土)以降に割引後の金額をお知らせしますので、それまでお待ちくださいませ。発送も10日(土)以降となりますのであらかじめご了承ください。
*10000円以上ご注文での送料サービスは割引前の価格で対応させていただきます。こちらも大変お得になります。
*現在取り置き中の商品、未入金の商品につきましてはセール対象外となりますのであらかじめご了承ください。
*熊本のお客さまで、この期間にウェブショップでご注文され、セール価格で店頭で受け取ることは可能です。是非ご利用ください。