tuktuk 7″ record box

LP用に比べるとなかなか7インチ用ではよいバッグがなくて、僕もちょこちょこ探してるのですが、非常に気になるのを海外のサイトで発見。tuktukというUKのブランドのもので、全体がレザーで内側のチェックも可愛らしい。これはかなり良さげ!

RB012_a

9

10

11

12

日本では無名のブランドで(僕もはじめて知った。けど洋服とかもかなりかっこいい!)、どこにも売ってないから、これは売れるぞ!早速仕入れよう、ブランドに問い合わせを、と思ったのですが、一応念のために、と日本のサイトで検索してみるとあっさりありました。さすがユニオン、マニアックなのまでフォローしてるなぁ。しかもざっと自分で計算したのより、随分安いではないですか。送料やレザー関税まで考えると、仕入れるのはリスキー過ぎる、ユニオンで買ったほうがいいよ、という結論に(笑)。今度東京にいくときに実物をみてみようと思います。

✳︎ユニオンさん、このブログで売れたら、現金とまでは言いませんので現物(レコード)で謝礼とかありませんかね?(笑)

コメントする