Snaptee

あたたかくなってきたのでTシャツを、せっかくならPEANUTS RECORDSオリジナルを、と思っていたちょうどのタイミングでSnapteeというアプリのことを知り、早速つくってみました。基本、自分や家族用に作ったのですが、Snapteeアプリからご注文もしていただけるようなので、物好きな方がいらっしゃいましたらご利用ください。白、黒2色の3デザインですが、それぞれスウェットシャツ、スウェットパーカー、女性用、キッズ用などオーダーできるようです。

Snapteeについてはコチラに詳しいので、よく読まれたうえでご注文いただければと思います。

僕もまだシステムがよくわかってないのですが、なんかフォロワー数が増えるとオンラインショップがオープンできるそうなので、もしやってる方いらっしゃったらフォローをよろしくお願いします。アカウントは@peanutsrecordsです。

Image-1
PEANUTS RECORDS (WHITE)
Image-1
PEANUTS RECORDS (BLACK)
Image-1
ADULT ORIENTED INDIE ROCK (WHITE)
Image-1
ADULT ORIENTED INDIE ROCK (BLACK)
Image-1
LIFE IS BOOTLEG. (WHITE)
Image-1
LIFE IS BOOTLEG. (BLACK)

コメントする